料亭のご案内

オンラインショップ

  1.  >
  2. 料亭情報詳細

料亭情報

【2020年8月1日より】ランチ営業の再開について

【2020年8月1日より】ランチ営業の再開について

稚加榮 福岡店のランチがこのたび満を持して復活いたします。
当料亭のランチは先代会長の「料亭を親しみやすく」の構想から、
福岡店の生け簀を増築した昭和48年より始まりました。
当時料亭でランチ営業を行っている店は少なく、開始以降多数のお客様からご好評頂き、
おかげさまで40年以上ランチ営業を行って参りました。

しかし、昨今の人手不足の影響や社内環境改善を目指して、2018年の2月25日で一旦お休みさせていただき
皆様にご迷惑をおかけいたしましたが、2020年8月1日より万全の体制を以て再開いたします。




当店の新型コロナウイルス感染対策について
しばらくはお客様同士が密にならないように間隔を空けてのご案内となります。
また、新型コロナウイルス対策として以下の様4点を実施して営業をいたします。

■入店時の検温を実施いたします。
■入店時にマスクの着用をお願いしております。
■店頭にアルコール消毒液を設置しておりますので、手の消毒をお願いいたします。
■ご退席時には椅子と机のアルコール消毒をさせていただきます。

福岡の街に再び活気が戻るお手伝いが出来るようにと社員一同、
お料理・サービス共に精一杯努めて参りますので、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。




◆昼定食◆
価格:1,800円(税込1,980円)



◆お品書き◆

■刺身 『三種盛り合わせ』
お刺身は活ハマチ・真鯛と鮪の組み合わせとなります


■椀物 『渡り蟹味噌汁』
味噌汁はご好評頂いている渡り蟹のお味噌汁。
濃厚な蟹の風味が楽しめます。


■揚物 『天婦羅盛合せ』
天ぷらは海老・鱚・ピーマン・茄子・サツマイモ
サクサクの揚げたてを提供いたします。


■蓋物 『野菜の炊き合せ』
野菜炊合わせは、だしの風味を感じられるように
さっぱりした味付にしております。


■蓋物 『あら炊き』
先着順数量限定で、野菜炊合わせの代わりに魚のあら炊きをお出ししております。
※数量限定ですので、お早めのご来店をおすすめいたします。


■温物 『茶碗蒸し』
稚加榮のだしをきかせた茶碗蒸し


■甘味 『わらび餅』
甘味にはあっさりとした甘みの葛餅を


ご好評のチューブ明太子ですが、当面の間は小鉢でのご提供とさせていただきます。



ランチのご利用にあたって
■ランチのご利用につきましては、ご予約を受け付けておりません。ご了承くださいませ。
■明太子食べ放題につきましては、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から当面の間、
 小鉢でのご提供とさせていただきます。おかわりされる際は従業員にお申し付けくださいませ。
■ランチ営業は2020年8月1日より再開させていただきます。

【ご予約はこちら】

稚加榮 福岡店

TEL.092-721-4624

お電話受付時間:午前11時~午後9時半

〒810-0041 福岡市中央区大名2-2-17 [ MAP